【スタッフオフショット】インタープリター 今日は地元の子供達と自然散策。 食べれるも植物を探しながら歩きました。 ヤマウルシやマルバダケブキなど毒の植物たちもみんなで確認しました。 お昼は散策で集めた小枝や白樺の皮を使って 集めた山菜でお味噌汁を作りとご飯も炊きました。 お茶はクロモジで決まり! 天気も抜群で気持ちのいい日でした。